ソン・ジュンギ、「大きな人気? これ以上は望まない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


ソン・ジュンギが熱い人気に対する率直な気持ちを明らかにした。

ソン・ジュンギは16日午後、ソウル鍾路の某所で取材陣と会い、「これ以上は望まない」と明らかにした。KBS第2の水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』、映画『オオカミ少年』でブラウン管とスクリーンの両方でヒットを続けているソン・ジュンギは、「私に人気があるので作品に出演できるのだが、これ以上は望まない」と話した。

最近名実共に大韓民国を代表する最高の俳優の1人に位置づけたソン・ジュンギは、「私は錯覚して生きているかと、いつもすべてを正そうとする。いつも良い方々が良い助言もたくさんして下さる」とし、「これ以上は上がりたくない。上がれば降りなければならないから」と淡々と自身の考えを明らかにした。

「上がりたいというよりは、経験をたくさん積んで厚みをもちたい」と考えを明らかにしたソン・ジュンギは、「厚みが出れば下り坂を行ってもあまり傷つかないだろう。垂直に上昇したくはない。広がりたいとは思う」とし、「人気は得たが、まだ演技の経歴は短い。経験を積みたい」と本人の確固たる演技感を説明した。続けて『根の深い木』を撮影したときに、ハン・ソッキュ先輩にお会いしてそのように考えた。そんな大俳優になりたい」と話した。