ジェジュン出演『ジャッカルが来る』、日本でも上映…海外6カ国に先行販売 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ主演の映画『ジャッカルが来る』が、韓国での公開前に海外6カ国に先行販売された。

8日、ロッテエンタテインメントによると、『ジャッカルが来る』は日本、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、ブルナイに先行発売された。『ジャッカルが来る』は韓流スターJYJメンバーのキム・ジェジュンと、映画やドラマをはじめとした各種芸能番組で活躍中の女優ソン・ジヒョが主演を務めた。先行販売に名乗りを挙げた日本の配給会社は「日本で最も人気のある韓国アーティストであるキム・ジェジュンが日韓両国で多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立しているという点と、彼が映画初出演にしてトップスターを熱演したという点で、日本全国での大ヒットが期待される」と明らかにした。

『ジャッカルが来る』はレオンに師事され、キル・ビルに認められた殺し屋ボン・ミンジョン(ソン・ジヒョ)とイケメントップスター、チェ・ヒョン(キム・ジェジュン)の主人公二人を中心に繰り広げられるコメディ映画。[写真=ロッテエンタテインメント]