パク・ユチョン、『逢いたい』初放送の所感「狂うほど恋しくて申し訳ない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


『逢いたい』のパク・ユチョンの台本読みの写真が公開された。

8日午前、JYJの公式Facebook(フェイスブック)にMBCの新水木ドラマ『逢いたい』のパク・ユチョンの初の台本読みの写真が公開された。パク・ユチョンはフェイスブックを通じて「昨日放送見ましたか? この狂ったように恋しくて申し訳ない心.. この頃台本を見ながら“狂いそう…”という言葉をたびたびしたりします。『逢いたい』多くの愛、お願いいたしますよ!」という文を載せてドラマに対する愛情を表わした。

7日初回放送された『逢いたい』は、ヨ・ジングとキム・ソヒョンなど子役の好演が好評を得、続けてしばらくしてパク・ユチョンとユン・ウネなどが本格的な成人演技を披露する予定だ。

パク・ユチョンはヨ・ジングのバトンを受け継ぐ。劇中で主人公の強力班刑事ハン・ジョンウ役を演じ、守ることが出来なかった初恋の人に対する申し訳ない思いと恋しさを抱いて暮らしていく一人の男を描き出す予定だ。[写真=CJeSエンターテインメント]