CNBLUE、南米焼いた・・・「チリのファンの情熱に幸せ」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



グループCNBLUE(シーエヌブルー)が情熱大陸南米を熱く焼いた。

CNBLUEは、2日(現地時間)、チリのビア・デル・マールに位置するクィンタ・ベルガラ(Quinta Vergara)で開かれたKBS2TVの『ミュージック・バンクinチリ』の舞台で、1万人のファンを魅了。

この日の舞台でヒット曲『直感』『ひとりぼっち』『LOVE』などを熱唱したCNBLUEは、パワフルで情熱的なパフォーマンスで、チリのファンは熱狂。舞台の外でも宿泊施設やレストランなど、地球の反対側から飛んできメンバーが行く先々に同行して熱い関心を見せた。一部のファンは移動するバスの前まで飛び出し、メンバーの姿を少しでも長く見ようと情熱的。

CNBLUEのメンバーは「30時間以上飛んで、チリに到着したが、到着するやいなや、多くのファンから熱く歓迎していただき飛行の疲れも忘れるほど、本当に幸せだった。南米は初めての訪問なので、そう多くのファンがいるとは思えなかった。情熱的で素敵なチリのファンに直接会えて本当に充実した時間だった、また機会があればコンサートでファンを訪ねたい」と所感を伝えた。続いて「チリは天候と自然景観が本当に良く、ビーチと太陽が本当に印象的だった。親切で情熱的な人々も思い出に残る」と語った。

CNBLUEをはじめ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)とMBLAQ(エムブラック)、Davichi(ダビチ)、AFTERSCHOOL(アフタースクール)などが出演したKBS2TV『ミュージック・バンクinチリ』は12月8日午後10時25分放送予定。