『ドラマの帝王』チェ・シウォン、光り輝く彫刻のようなルックス“期待度UP” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『ドラマの帝王』に出演するチェ・シウォンが彫刻像のようなルックスを誇った。

SBSの新月火ドラマ『ドラマの帝王』に出演するチェ・シウォンは光り輝く彫刻像のようなルックスを誇って初回放送に対する期待感を高めた。

劇中でチェ・シウォンは、ジェントルで哀愁に満ちたイメージで韓国を越えてアジア最高のトップスターとして君臨しているけれど、実は深く考えるのが嫌いで単純な性格の所有者である韓流スターカン・ヒョンミン役を演じる。

公開された撮影現場の写真の中でチェ・シウォンはまぶしい彫刻像のようなルックスを誇って注目を集めた。特に“韓流貴公子”らしいルックスがドラマに対する期待を一層高めている。

初めてイケメンなルックスとは正反対の性格を持つキャラクターを演じることになったチェ・シウォンは『ドラマの帝王』を通じて今までとは違った魅力を見せる予定だ。特にチェ・シウォンは撮影がない日にも時々撮影現場を訪ねて現場の雰囲気に慣れるようにし、劇中人物になりきるための努力を惜しまず、ドラマに対する愛情を表わしているという。

『ドラマの帝王』の関係者は「普段のチェ・シウォンは常に礼儀正しくて親切だが、劇中では自己中でやりたい放題のカン・ヒョンミンの役を100パーセント演じきっている。劇中イケメンなルックスとは相反した魅力をプレゼントするだろう」と話した。

一方、SBSの新月火ドラマ『ドラマの帝王』は『神医』の後枠で11月5日スタートする。[写真=SSD&ゴールデンサム・ピクチャース]