
KBSの月火ドラマ『ウララ夫婦』のシン・ヒョンジュン、キム・ジョンウンが仲良く旅に出るスチールを公開した。キャンパスカップルのように爽やかなファションの二人は、駅のプラットホームに立って汽車を待つ姿が新鮮な変化を予告させた。
今回公開されたシーンは、小月島に帰るヨオク(シン・ヒョンジュン)の母カンジャ(イ・ドクヒ)を駅で見送るシーン。娘ヨオクの姿をしながら無愛想に挨拶するスナム(キム・ジョンウン)とは違い、今にも泣き出しそうな顔でハートを描いて見送る婿スナムの反転が、見る人の笑いを誘う。
このシーンを撮影した駅には多くのファンが集まって、『ウララ夫婦』の熱い人気を実感させた。スチールにキャッチされたシーンは、撮影中にシン・ヒョンジュンとキム・ジョンウンに気付いて驚く人々に、2人の俳優がおどけながら挨拶していた。また見物するファンたちに向けてハートを描いたり、おかしな表情のシン・ヒョンジュンのために、現場のスタッフはもちろん、見学していた人々たちも堪えきれず、撮影現場は言葉どおり笑いの海となった。
ドラマの制作スタッフは、「ハードな撮影スケジュールでも、いつも二人の主演俳優が合間に笑わせてくれて、スタッフ全員が疲れも忘れて撮影に臨んでいる」とし、「そんな楽しい現場の雰囲気が作品にもそのままにじみ出て、視聴者の方々も楽しく視聴することができるようだ」と伝えた。[写真=コンテンツ・ケイ]