
実力のあるグループBrown Eyed Soulのメンバーヨンジュンがこの冬ウェディングマーチを挙げる。
所属社サンタミュージックは24日「ヨンジュンが昨年から恋愛をしてきた3歳年下の女性と今年12月1日に結婚する」と明らかにした。今年の初めヨンジュンは「昨年から交際してきた3歳年下の彼女がいる。芸能人でなく衣装関連の仕事をしている」と語り結婚に対して関心を集めている。以前から知り合いとして付き合っていたが、恋人に発展した二人は結局愛の花を咲かせてから1年で結婚することになった。
特にヨンジュンの予備新婦はヨンジュンが今年の初めに発売して人気を得た『花より彼が』の主人公としられてファン達に羨ましがられている。サンタミュージック関係者は「今年の初めソロアルバム『Easy』で愛されたヨンジュンは、今年の最後に美しくウェディングマーチで装飾する忘れられない年を作り上げた」と語った。