
デビュー5年目のガールズグループKARAが、最近注目している後輩歌手にSISTARとAfter Schoolを選んだ。
19日午後、MBCの『セクションTV 芸能通信』では、1年ぶりのカムバックを控えているガールズグループKARAのミュージックビデオ撮影現場が公開された。
KARAは、新曲『PANDORA』について「ラインが強調された衣装を披露する予定」としながら「セクシー美と女らしさを強調する」と明らかにし、期待感を膨らませた。続けてKARAは「最近注目している後輩歌手は?」という質問にSISTARとAfter Schoolを選んだ。
KARAのギュリは「SISTARの健康美溢れるボディがうらやましい」とし「After Schoolのモデルのような体型が背がうらやましい」と明らかにして注目を集めた。
KARAは、今月22日に5thミニアルバム『PANDORA』のリリースと同時にアルバムリリース記念ショーケースを行い、1年ぶりに韓国舞台カムバックする。