
もう一つのトップスターカップルが誕生した。俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)は、19日、自身の公式ホームページで熱愛の事実を認めた。
イ・ビョンホンは19日、自身の公式ホームページに、「2012年韓国で過ごす最後の何週かを残して、遠く旅立つ前に皆さんにこのようにペンを執ることになった」とし、「私に一緒にいたい人ができた」と告白した。また「私たち二人のファンの方々に、まずお伝えするのが道理だと考えて、一緒に文を載せることを決心した」とし、「知人を通して知りあったイ・ミンジョンさんと、互いに安否を尋ねたりして何年かをすごした。そうするうちに今年の初め、偶然にまた会うことになり、用心深く交際を始め、はじめて真剣に異性としての感情が芽生えた」とこれまでの交際を伝えた。
続いて「長い期間、同僚として共に会ってきた彼女は、周囲までも明るくする心まで健康な良い人だと思えた。しかし用心深くお互いを知り合う期間に広がった熱愛説に、私たちはひどく当惑し混乱するしかなかった」とし、「何よりもう少しはやく、そして一番最初にファンのみなさんに知らせて、共に喜び、祝福も受けたかったが、そうできなくてとても残念だった」と説明した。
また「2人だけの個人史とするにはあまりにも多くの人々に公開しなければならないことであり、家族や各所属会社との関係もあり、感情にまかせて軽率にならないように、もう少し慎重にしたかったので、熱愛説を否定するほかはなかった」とし、「避けることができず、少しの間でも真実を明らかにできなかった点については、皆さんに理解をお願いする前に、心から申し訳なかったとお伝えしたい」とこれまで熱愛説を否定した理由を明らかにした。
最後に「今では私にとって最も大切な人になった。そしてこの関係を落ち着いて継続したいと思う」とし、「ファンの方々の中には、多少驚いて当惑された方も多いと思う。しかし私たち二人を好感を持って見守って下さるとうれしい。そしていつもそうだったように、私は今一度与えられたことに最善を尽くして、より良い姿で帰ってくる」とまとめた。