『花ざかりの君たちへ』初回7.3%…ミンホ&ソルリ“演技合格点” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『花ざかりの君たちへ』が、7.3%でスタートした。

16日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると15日放送されたSBSの新水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』は、7.3%の全国視聴率を記録した。SHINeeのミンホ、f(x)のソルリ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ソ・ジュニョン、ZE:Aのグァンヒなど、美男美女総出動で話題を集めた『花ざかりの君たちへ』は7.3%でスタートを知らせた。

この日の放送では男装をしてジニ体育高校に転校してきたク・ジェヒ(ソルリ)と走高跳び選手カン・テジュン(ミンホ)の初めての出会いが描かれた。ジェヒはテジュンに会うために男装して太平洋を越えジニ体育高に来て、テジュンはことあるごとにぶつかるジェヒにクールな態度を見せてどきどきロマンスの始まりを知らせた。

一方、主人公であるミンホとソルリは無難に演技申告式を行った。
“男装少女”ク・ジェヒ役を演じたソルリは子役俳優出身らしく安定した演技力を見せた。短く切った髪に男子の制服を着たソルリはキュートで自然な演技を見せ、歴代最高ビジュアルの男装少女キャラクターの役を演じた。

正統連続ドラマに初めて挑戦したミンホもやはり無難な演技を披露した。シチュエーションコメディ『サンショウウオ導師と恋まじない』以後、初めての正統ドラマ挑戦であるミンホは、最強ビジュアルでお茶の間の女心をつかんだ。クールな走高跳び選手カン・テジュン役を演じるミンホは、より成長した演技力を見せて今後の活躍を期待させた。 [写真=SM C&C]