キム・ジェウォン「肩の負傷、まだリハビリ治療中…まだ若いから」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優キム・ジェウォンが昨年、ドラマ撮影中に負った肩の負傷で依然としてリハビリ治療を受けていると話した。

14日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)63ビルディングのジュニファーホールでMBCの週末ドラマ『メイクィーン』製作発表会が行われた。劇中キム・ジェウォンは関心があるものは一度見ただけでそのまま記憶して再演する天才的人物カン・サン役を演じる。そして幼い頃から堂々としたヘジュ(ハン・ジヘ)のことが好きな人物だ。

この日キム・ジェウォンは肩の負傷に関連した質問に「負傷で作品から降板しなければならないことが辛かったが、もう一度機会がくるだろうと思ったし、『メイクィーン』に出会った」とし、「家族のような雰囲気で(撮影)している」と話した。

キム・ジェウォンは昨年バイク事故によって全治12週の診断を受けてドラマ『私も花!』から降板した。これに対して彼は「負傷がまだ全快していない」としながらも「だが、手術をすることになればとても長い期間かかるので、できるなら手術をしないで持ちこたえてみようとリハビリ治療をしている。まだ若いから」と笑った。

『メイクィーン』は田舎で生まれた女性があらゆる苦難と逆境を乗り越えて成功する話を描く。ハン・ジヘ、キム・ジェウォン、ジェヒ、ソン・ウンソなどが出演する全32話の『メイクィーン』は18日午後9時50分スタートする。