『花ざかりの君たちへ』キム・ジウォン「”男装少女”ソルリ、私が見てもかっこいい」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


キム・ジウォンが男装少女、ソルリを”かっこいい”と評価した。

キム・ジウォンは13日午後、ソウル市江南区論硯洞インペリアルパレスで開かれたSBSの新しい水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』の制作発表会に出席し、「髪を切ったソルリを見てかっこいいと思った」と述べた。

キム・ジウォンは「アイドルとしてのソルリは、愛らしいイメージなのに、初めてソルリが髪を切ったのを見た時かっこいいと言った」そして「歩き方も男っぽくて、本当に自然だった」と評価した。続いて「ソルリは元々の性格も気さくで、本人の実際の性格をよく生かしている。だから視聴者が受け入れやすいようだ」と”男装少女”に変身したソルリを絶賛。

劇中、体操選手を演じるキム・ジウォンは「まだ膝にあざがたくさんある」とし「一度は練習中、靭帯負傷で病院にお世話になったこともある」と明らかにした。

男装少女グ・ジェヒ(ソルリ)が、憧れる高跳びの選手カン・テジュン(イ・ミノ)に会うために、男子校のチニ体育高校に偽装転校を敢行して起きるどたばた生存記『花ざかりの君たちへ』は、15日初回放送予定。