『猟奇的な彼女』チャ・テヒョン&チョン・ジヒョン、今夏の興行パワーを誇る! | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



『猟奇的な彼女』以来、11年ぶりにそれぞれ別の作品により、スクリーンで激突したチャ・テヒョンとチョン・ジヒョンが週末に250万人の観客を劇場に呼び寄せた。

チャ・テヒョンより先に公開されたチョン・ジヒョン出演の『泥棒たち』は公開3週目にして週末観客動員数114万人を記録し、920万人を突破した。先週、新しく公開されたチャ・テヒョン主演映画『風と共に去りぬ』は初週目で観客134万人を突破するなど、好成績をおさめた。

488万人を動員し、ラブコメディ興行記録を更新した『猟奇的な彼女』以来、さらに完熟した姿で11年ぶりに戻って来たチャ・テヒョンとチョン・ジヒョン。特にデビュー以来、初めて時代劇に挑戦したチャ・テヒョンは特有のコミカルな演技で家族で観覧する観客の心を掴んだ。

チョン・ジヒョンは『泥棒たち』で、セクシーでずる賢いワイヤー担当の泥棒“イェニコール”役で魅力を発揮した。

純粋で初々しかった『猟奇的な彼女』カップルから、いつの間にか家庭を持った30代の俳優として戻ってきたチャ・テヒョンとチョン・ジヒョンは週末、観客250万人をスクリーンの前に引き寄せ、冷めることのない興行パワーを誇っている。