『紳士の品格』、ハッピーエンド? 多種多様なヒント…結末は? | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



1話を残して『紳士の品格』は、果たしてどんなエンディングをむかえるのだろうか。『紳士の品格』の4人の男女が、果たしてどのような結末をむかえるのか視聴者の期待が集まっているなかで、第19話が終わった後に続いた第20話の予告編で、最終回のヒントが電波に流れた。

まずチェ・ユン(キム・ミンジョン)とイム・メアリカップルは、結婚式を挙げてハッピーエンドを予告した。チェ・ユンとイム・メアリは「この愛を許諾してくれた方々の心を忘れない」と永遠の愛を誓い、二人の幸せな姿を見たイム・テサン(キム・スロ)は、ほほえましい笑いで二人を祝福した。キム・ドジン(チャン・ドンゴン)は「私と結婚してくれますか?」とプレゼントの攻勢でソ・イスにプロポーズして、最後にキム・ドジンとソ・イスの甘いキスシーンで二人の愛がハッピーエンドで終わることに期待が集中した。

結局離婚したイ・ジョンロク(イ・ジョンヒョク)とキム・ジョンナン(パク・ミンスク)カップルも、二人の未来に期待が集まった。クラブでパク・ミンスクに出会ったイ・ジョンロクは「ナンパ」し、断るパク・ミンスクに「私は離婚女を口説く離婚男」と冗談を言った。反面、ホン・セラ(ユン・セア)は「突然緊張が解けたのか目がくらむ」と言って空港で倒れ、イム・テサンとホン・セラカップルを覆った暗雲を予告した。[写真=SBS放送画面キャプチャー]