
チソン&イ・ボヨンカップルがPSYのコンサートで公開デートを楽しんだ。チソンとイ・ボヨンは11日にソウル・蚕室総合運動場補助競技場で開催された「PSYのサマースタンド、THEずぶ濡れショー」を鑑賞して、楽しい夏の夜を満喫した。
二人は同じように野球帽をかぶり、同じようなトーンの綿Tシャツを着るなど、ラフな格好で現れた。2階のスタンド席に座ったチソンとイ・ボヨンカップルは、会話したり熱さの中で互いに煽ってあげるなどの親しい姿で愛情を示した。
帽子をかぶっただけでサングラスもかけず、一緒にPSYの歌を大きな声で歌うなど、周囲を全く意識しない堂々としたデートで、芸能界を代表する善男善女カップルらしい貫禄を見せた。