イ・ミンホ「10才年上キム・ヒソン? 僕達よく似合ってる」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



イ・ミンホが、キム・ヒソンとの演技ついての率直な考えを明らかにした。

イ・ミンホは、9日午後、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋で開かれたSBS新月火ドラマ『神医』の製作発表会で、「年齢差が感じられない」とキム・ヒソンとのカップル演技に満足感を表わした。

『神医』で時間と空間を超越したロマンスを描かなければならない二人は、実際に10才差。イ・ミンホとキム・ヒソンは、10才の年齢を越えて、切ないカップルとして息を合わせなければならない。

これに対してイ・ミンホは、「『神医』をするといった時、多くの方々が年の差をとても心配して下さった。だが、僕は始めから(キム)ヒソン先輩と演じたいと話をした」として、「ビジュアル的に見た時、よく似合うと思った」と相手俳優キム・ヒソンに対する信頼を表わした。

「実際に、撮影をスタートしたら、二人がよく似合うと言って下さって良かった」と話したイ・ミンホは、「先輩が、とても性格が赤ちゃんみたいな面があって、とてもおもしろくて、僕達よりかえってエネルギーがあふれている」とし、「画面でよく似合う姿で出てくるのではないかと思う」とカップル演技についての期待を持たせた。

時代劇でキム・ヒソンと呼吸を合わせることになって残念だというイ・ミンホは、「ラブコメディで会っていたら、もっと何とか上手く出来たのに残念だ。 僕はもう少し積極的にしたいが、我慢している」とし、「あまりにもウンスの役割がはっきりとした役割なので、僕は個人的にたくさん抑えながら演技している」と話した。

一方、高麗の迂達赤の隊長チェ・ヨン(イ・ミンホ)と、現代の整形外科の女性医師ユ・ウンス (キム・ヒソン)の時間と空間を超越した愛を描くSBS新月火ドラマ『神医』は13日放送スタートされる。