T-ARAボラムの妹ウラム、合同のデビュー舞台「霧散」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


D-UNITのウラムが姉のT-ARAのボラムとの舞台が実現しなかったことに対して、名残惜しさを明らかにした。

T-ARAは1日に開かれたSBSの『K-POP麗水エキスポ・スーパーコンサート』を最後に、活動を終える予定だった。T-ARAのボラの妹ウラムが所属する3人組のガールズグループD-UNITも正式デビューに先立って、その公演舞台に立つことになっていた。

T-ARAのボラとD-UNITのウラム姉妹が一つの舞台に立つ予定で注目されていたが、結局失敗に終わった。T-ARAが活動を暫定的に中断宣言したために、D-UNITのウラムは「ボラ姉さんとともに舞台に立てるということがうれしくて期待したが、最近の内部問題によって一緒の舞台に立てないということを知った。残念だが、姉さんの分まで最善を尽くして公演したい」と話した。

D-UNIT側は「麗水エキスポのブランド価値がより高まった状況で、閉幕公演に招待されてうれしい。麗水エキスポの開幕式に合わせて、軍服務中のRain(ピ)が祝賀公演をしたが、D-UNITは閉幕公演に参加することになって光栄だと考える。デビュー前の活躍像と、カリビアンベイで開かれた公演が、閉幕公演の招待に絶対的な影響を及ぼしたようだ」と説明した。

一方D-UNITは、3日に正式に歌謡界へデビューする。[写真=Dビジネス・エンターテイメント]