女優ナム・サンミが8月に新しい所属事務所と共に新しいスタートをする。最近、今までの所属事務所との契約が満了したナム・サンミは、新生マネージメント社JRエンターテインメントと専属契約を結んだ。複数の企画会社のラブコールを後に、ナム・サンミは女優とマネジャーとして出会って8年間信頼関係を積み重ねてきたマネジャーとの約束を守った。JRエンターテインメントのパク・チヨン取締役はナム・サンミが2004年の映画『潜伏勤務』に出演する当時、女優とマネジャーとして初めて出会ったし、以後信頼関係と理解を積み重ねてきた。
ナム・サンミは「単純に事業的な利害関係を越えて8年間の親交をあたためてきたパク・チヨン取締役に対する強い信頼と義理で、新しい所属事務所を選択した」と伝えた。
JRエンターテインメントのパク・チヨン取締役は「女優ナム・サンミと人間ナム・サンミを誰よりもよく知っているマネジャーとして、ナム・サンミが作品活動に専念して女優としてさらに発展した姿をお見せできるように最善を尽くします」としながら「単純なビジネスパートナーではなく、最高のパートナーとしてナム・サンミが映画、ドラマ他、さまざまな分野で新しい姿をお見せできるように惜しみなく支援する」と語った。
一方ナム・サンミは先月人気ドラマ『光と影』を終えた後、現在、次期作を検討中だ。