
ガールズグループ少女時代のファンが、デビュー5周年を記念して日刊紙広告を出した。
28日少女時代ファンクラブ「願い」の会員たちは、ある日刊紙に少女時代広告を掲載し、来月5日に迎える少女時代デビュー5周年を祝った。少女時代新聞広告の中には「ありがとうございます! 私たちのスターになってくれてありがとうございます! 少女時代のファンになれて幸せです」という文章と共に、少女時代9人の写真が掲載された。
この広告を企画したファンは「少女時代5周年記念はもちろん、8月1日に24回目の誕生日を迎えるティファニーと『2012ロンドン オリンピック』の善戦を祈るため少し操り上げて広告を出すことになった」とし「少女時代の終始一貫した姿にファンたちも感動している」としながら「少女時代が存在する限り、今後も変わらずに応援していきたい」と伝えた。