
俳優パク・ソルミとキム・ミンジュンの雨の中キスシーンの現場写真が公開された。
28日公開された写真は、ケーブルチャンネルJTBCの『親愛なる者へ』の第2話で放映される二人の主人公パク・ソルミとキム・ミンジュンのキスシーンが写っている。25日ドラマ製作発表会場でパク・ソルミが「キム・ミンジュンと台本になかった激しいキスシーンを演じた」と説明した現場をそのまま捕らえた写真だ。
19日に撮影されたキスシーンはもともと台本にはなかったが、現場でチョ・ヒョンタク監督と俳優によって即席で作られたシーンだ。
パク・ソルミは製作発表会の現場で「雨が降るシーンなので服がぬれれば再び撮るのが難しいシーンだった。監督さんが雨を降らせるからフレームに合わせての自然な演技をお願いされたし、現場で自然にキスシーンの話が出て進められた」と話した。引き続き「幸いキム・ミンジュンさんがよくリードしてくれて野性的なキスシーンを完成することができた」と付け加えた。キム・ミンジュンもまた「現場での即興的な感じを出すための監督さんの方式がよく現れたシーン」と当時を回想した。
一方、JTBCの新水木ドラマ『親愛なる者へ』の初回は最高視聴率1.52%を記録した。[写真=JTBC]