コ・ヒョンジョン、ユ・ヘジン、ソン・ドンイル、コ・チャンソク、イ・ムンシク主演のコミックアクション映画『ミスGO』が、コ・ヒョンジョンの異色バス広告で話題になっている。ソウル市内バスの一部路線で聞くことができる『ミスGO』のバス広告は「こんにちは。私、コ・ヒョンジョンです。私が出演しているコミックアクション映画『ミスGO』、6月に公開します」とコ・ヒョンジョンがコメントしている。バスの中の市民の耳を一気に集中させる声の広告は「運転手さん、このバス必ず劇場の前に止めて下さい」というウィットに富んだセリフで笑いをプレゼントする。
『ミスGO』の広報を担当している1stLook(ファーストルック)は30日「先週から映画のバス広告を始めた」とし、「バスで思いがけずコ・ヒョンジョンの声を聞いた市民の反応が熱い」と伝えた。
韓国映画界最高の俳優が一堂に会して公開前から期待を集めている映画『ミスGO』は、対人恐怖症に苦しめられる女性チョン・スロ(コ・ヒョンジョン)が、大韓民国最大の犯罪組織が起こす事件にまきこまれる話を描いた。コ・ヒョンジョンは犯罪劇にかかわって5人の男に会って過去とは180度違った“犯罪の女王”となる女性を演じる。俳優パク・シニャンの特別出演もやはり注目されている。
『ミスGO』は6月21日に公開を控えている。[写真=NEW]