『紳士の品格』、チャン・ドンゴン&キム・ハヌルが覚悟を決めて笑いをとればどうなるか? | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


ヒットを保証するシン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家が、新作ドラマ『紳士の品格』で帰ってくる。そのうえ今回はチャン・ドンゴン&キム・ハヌルのカップルが一緒だ。

12年ぶりにテレビドラマに復帰するチャン・ドンゴンと「ロマコメのクィーン」キム・ハヌルの共演は、やはり大きなイシューだ。これまで映画『ブラザーフッド』『マイウェイ』『ウォーリアーズウェイ』等で重厚で落ち着いた役だけを演じたチャン・ドンゴンは、『紳士の品格』でそのイメージをぶち壊す。取っつきにくいが少々まぬけで人間的な面を持つ建築士キム・トジン役で、『シークレットガーデン』のキム・ジュウォン(ヒョンビン)を越える覚悟だ。

またキム・ウンスク作家は、チャン・ドンゴンの出演を成功させるために編成を先送りしたほどだ。キム作家は制作発表会に参加して、「チャン・ドンゴンさんの出演で、3月の編成を編成チームの了解を受けて先送りした。それほどチャン・ドンゴンさんへの信頼があった」と説明した。

テレビドラマとスクリーンでロマンチックコメディの女王に位置づけたキム・ハヌルは、『紳士の品格』でもう一度「ロマコメのクィーン」の名声を立証する。キム・ハヌルは「今回は本当に思う存分に演じてみたい」と作品への強い自信を表わした。大韓民国最高のトップスター、チャン・ドンゴン&キム・ハヌルカップルが、2012年上半期最高の期待作である『紳士の品格』を最高の作品にするか、期待が集まっている。写真出処=ファダムエクチョス