
元グループgodの歌手キム・テウが、結婚式当日美貌の新婦を公開して幸せな心を表わした。
キム・テウは26日午後、ソウル シェラトン ウォーカーヒル ホテルで1才年下の一般人女性キム・エリさんとウェディングベルを鳴らす。二人は昨年ジャズボーカリスト ユン・ヒジョンの紹介で初めて出会って1年6カ月の交際期間を経て結婚することなった。
キム・テウは結婚式に先立ちこの日の明け方、ツイッターを通じて新婦キムさんをびっくり公開して注目を集めた。
キム・テウはこの日の明け方、ツイッターを通じて「妻を秘密にして一生生きていくことが、もしかしたら彼女にさらに重くて大変な荷物を背負わせることになるかもという気がしました。それで妻の同意を得てウェディング写真を3枚を掲載しました」とし、「1年半という時間の間、口がむずむずしましたよ」と、ウェディング写真を公開した。

キム・テウは「テウの妻を紹介します。キム・エリ...僕にあまりにも大きな幸福を持ってくる女性です。みなさん、僕の結婚式を祝福して下さい」と幸せな心を表わした。
キム・テウはまた「この写真は今回僕が一番好きな写真です。私たちの娘のためにちょっと重かったです」とし、「テウパパとエリママから生まれる僕たち美しい娘も元気であるようにたくさん祈って下さい」とプレパパとしての胸のときめきも伝えた。
一方、キム・テウは1997年5人組男性グループgodでデビュー、「お母様に」、「愛してる、そして記憶して」、「嘘」などのヒット曲を残したし、現在、ソロ歌手として活動中だ。