『Kポップスター』、審査委員3人の語録が話題 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



SBSオーディション芸能プログラム『サバイバルオーディション・Kポップスター』の審査委員団ヤン・ヒョンソク、パク・チニョン、BoAの語録が連日話題だ。SBS『Kポップスター』は韓国最高の韓流メーカーであるYGヤン・ヒョンソク、JYPパク・チニョン、K-POPのトップバッターで現役歌手BoAの差別化された生き生きとした審査評が、参加者はもちろん視聴者の関心を集めている。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンはYGとJYPのアーティストの鮮明な個性のように、プログラムでもそれぞれ違った評価で対立する状況が視聴者の興味を刺激した。ヤン・ヒョンソクの酷評も、人間的なメンタリングで参加者に暖かい印象を与えている。パク・チニョンは参加者に基本技を強調している。酷評と好評が多いほどに参加者への好き嫌いが明確で、具体的な審査評で視聴者にすっきりとした印象を与えている。

BoAは正確で直接的な審査で新しい面を見せている。特に神経戦を行っているヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの間で、適切な冗談で雰囲気を反転させ、参加者には真心込めた助言で人間味を示している。これによって『Kポップスター』は、BoAの再発見という言葉が聞かれるほどだ。