イ・スグン、妻の闘病を打ち明けて涙 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!




コメディアンのイ・スグンが、現在闘病中の妻のことを打ち明けて涙ぐんだ。イ・スグンは20日に放送されるケーブルチャネルストーリーオン『ベッドシーン』に出演して、無名時代と妻のことを話して涙ぐんだ。

MCイ・ミスクが人生の大変な瞬間「バッドシーン(Bad Scene)」を尋ねた質問に、わずか8万ウォンで1ヶ月間暮らさなければなかった無名時代に、ギャグコンサートの「武士」というコーナーに特別採用されてデビューして活発に活動中だったが、コメディアン公開採用試験に続けて落第したことなど、苦労した過去を回想して涙ぐんだ。またイ・スグンは4ヶ月間の熱い求愛の末に交際を始め、結婚にゴールインした妻パク・チヨンさんが、二番目の子供を産んだあと健康が優れずに、今も闘病中だと明らかにしてもう一度涙をにじませた。イ・スグンは「現在は病状がかなり好転した」とし、妻への愛にあふれた映像レターで感動を与えた。

この他にも以前レクリエーション講師で活動していたときのエピソード、『1泊2日』で笑わせることができないキャラクターで、「国民の労働者」イ・スグンに位置づけた過程、妻に一目ぼれして根気強いプロポーズの末にゴールインした興味深いエピソードなども公開される。