
KBS2『栄光のジェイン』チョン・ジョンミョンとパク・ミニョンの涙の漢江デートシーンが、視聴者が選んだ最高の「感動告白シーン」に選ばれた。
チョン・ジョンミョンとパク・ミニョンは23日に放送された『栄光のジェイン』第13回で、お互いへの愛を表現できずに悲しむ「涙の漢江デート」を描いた。視聴者は成就しない愛に苦しむチョン・ジョンミョンと、そんなチョン・ジョンミョンに涙で告白したパク・ミニョンの哀しい運命に涙を流した。
チョン・ジョンミョンは第13回放送分で、パク・ミニョンに対して強くなる感情を少しずつ表現した状況だ。パク・ミニョンの手をそっとにぎって、「分かってる、こうしてはいけないこと。君は僕の妹なのに、なぜ君を見ると気違いのようにネジが緩んだようになるのか」と苦しい胸の内を吐露した。引き続きチョン・ジョンミョンは「これ故障したんだろう? 故障といってもひどい故障だろう?」と、パク・ミニョンに対する切ない気持ちを率直に告白した。これにパク・ミニョンは「ごめんなさい。故障させて」と切実な涙を流した。
視聴者はチョン・ジョンミョンとパク・ミニョンが、お互いへの切ない愛を積極的に表わすことができなくて涙を流す姿に、共に痛感している状況だ。そのため二人の漢江デートシーンを、ヨンジェカップル最高の「感動告白シーン」に選定して、今後二人が幸せになることを願う切実な気持ちを表わした。制作会社キム・ジョンハクプロダクション側は、「チョン・ジョンミョンとパク・ミニョンは、他では見られない呼吸でますます切ない二人の愛を完壁に描いている」とし、「視聴者は二人が腹違いの兄妹ではないことを知っているので、一層二人の悲しみを惜しむようだ。今後も簡単ではない二人の将来に期待してほしい」と伝えた。[写真=キム・ジョンハクプロダクション]