パク・チニョン「K-POPをリードしていく本物のスターを作ることができるだろう」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


パク・チニョンがオーディション番組『K-POP STAR』の参加者に対して満足だと表現した。

パク・チニョンは24日午後、木洞SBS社屋で行われた、SBSの『サバイバル オーディション K-POP STAR』の製作発表会に参加した。

パク・チニョンは「今までJYPは、オーディション番組出身の方とはただ一人も契約をしなかった。契約したかった人がいなかったためだ。優勝者が我が社に入りたいと言ってきた事はあったが、私たちが契約したくなくて契約しなかった」とし、「だが『K-POP STAR』にはまだ決勝が始まってもいないのに、契約したい人が5人くらいいる」と参加者の高い水準に満足感を現わした。

『英才育成プロジェクト』、『スーパースターサバイバル』に続き、SBSとともに3度目のオーディションを進行することになったパク・チニョン「『英才育成プロジェクト』では、ワンダーガールズのソネと2AMのチョ・グォンをスカウトしたし、『スーパースターサバイバル』を通じては2PMのメンバーになった良い人材を発掘できた」とし、「2つのオーディションの時は他のオーディション番組がなかったが、今回は他にも良い番組が多いの才能ある人材が集まらなければどうしようかと、とても心配した。だが選ばれた方々を見て、優れた人材が多いということに驚いた」と所感を語った。

引き続き「『K-POP STAR』が、K-POPをリードしていく本物のスターを育てることができると確信している」と、語った。

一方、『サバイバルオーディション K-POP STAR』は『ダイエットサバイバル ビクトリー』の後枠で12月4日からスタートする。