
タレントのソウがマネージャーの不始末に対して釈明した。
27日、ソウル木洞のSBSホールで開かれたSBSドラマ『明日が来たら』制作発表会でソウは「自分の立場もあるが、制作発表会も重要。良い姿を見せたくて勇気を出してこの席に参加した」と語った。続けて「実は、事故があったということは知っていたが、そんな詳しい内容までは知らなかった。すべて解決したと思っていたし、再度確認もした。事務所でも解決したものと思っていた」と話した。
「今日、小耳にはさんだが、その社員が不始末を犯したのならば、とにかく私の車で事故が起こったのだから、とても申し訳ない。また私によって多くの人が誤解を受けたとようで申し訳ない」と謝罪した。
最近、あるレストランの代理駐車業社職員Kさんは、ソウのマネージャーの依頼により大型バンの駐車をサポートする過程で、前バンパーに約10センチ程度の傷がつく事故を起こした。ソウのマネージャーは、Kさんに過度な弁償を要求し、もめごとが起こった。
ソウが出演する『明日が来たら』は『私の愛、私のそばに』後続として29日にスタートする。母娘間の葛藤の中で、家族の意味を振り返り、愛を確かめていく過程を描く。