
ミン・キュドン監督の新作『私の妻のすべて(仮題)』が、イム・スジョン、イ・ソンギュン、リュ・スンニョンのキャスティングを確定した。
『私の妻のすべて』は、率直な女ジョンイン(イム・スジョン)と愛より離婚の方が難しい小心者の男ドゥヒョン(イ・ソンギュン)、そして彼らの完ぺきな別れのために投入された希代のカサノバ ソンギ(リュ・スンニョン)をめぐる話だ。
『箪笥』を始め『角砂糖』、『ハピネス』、『チョン・ウチ 時空道士』、『あなたの初恋探します』に至るまで幅広い作品で多様なキャラクターを演じてきたイム・スジョンは、客観的スペックは完ぺきだが夫には最悪な妻ジョンイン役で破格的なキャラクター変身を見せる予定だ。
ドラマ『パスタ』と『くだらないロマンス』で、そっけなくてぶっきらぼうな魅力で女心をひきつけた好男子俳優イ・ソンギュンは、とても小心すぎて妻の前で離婚の話をきり出すこともできない夫ドゥヒョンに扮し、イム・スジョンとは初共演となる。
ここに『最終兵器 弓』でカリスマあふれる清国の将軍役を演じて演技派興行俳優の仲間入りしたリュ・スンニョンが女心をひきつける魔力を持った希代のカサノバ ソンギ役に扮して驚くべき演技変身を見せる予定だ。
ミン・キュドン監督の感覚的な演出力、それぞれ違った魅力の3人の俳優イム・スジョン、イ・ソンギュン、リュ・スンニョンの出会いと彼らが見せるシナジー効果が期待感を高めさせる映画『私の妻のすべて』は、11月末クランクイン予定だ。 [写真=1st Look]