少女時代、控室での丁寧な挨拶に「ほのぼの」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!




21日カムバックしたガールズグループ少女時代が控室で、同僚や先・後輩歌手に丁寧な挨拶をしてほのぼのとさせた。

少女時代は21日、KBS2TV『ミュージックバンク』で新曲『ザ・ボーイズ』でカムバック舞台に立ち、華やかな帰還を知らせた。少女時代は『ザ・ボーイズ』と共に、日本でヒットした『ミスタータクシー』まで2曲の舞台をプレゼントして、グレードアップしたライブの実力とパワフルなパフォーマンスで熱い拍手を受けた。少女時代は「アルバムをリリースするごとに、いつもときめいて緊張する。久しぶりの国内活動で期待した。『ザ・ボーイズ』が今までの少女時代の曲と違った雰囲気なので期待も大きいが、一方ではどのような反応があるかとても心配した。ドキドキときめきがいつになく大きかった」とカムバックの所感を伝えた。

少女時代はこの日『ミュージックバンク』で、先・後輩の控室を一人ひとり尋ねてホットな正規3集アルバムを渡し、丁寧に挨拶をして注目された。最近一部の歌手が「挨拶問題」で論議をかもした中で、後輩歌手の控室まで訪ねる温かい真心が歌謡関係者の称賛を得た。少女時代はこれに「称賛ではなく当然のことと考える。久しぶりに先輩たちに会えてうれしかった」と話した。

一方少女時代は22日MBC『ショー!音楽中心』と、23日SBS『人気歌謡』などでカムバック舞台に立ち、23日午後7時、ニューヨーク、マディソン・スクエアガーデンで開催される「SMワールドツアー」に参加する。[写真=SMエンターテインメント]