
歌手キム・ヒチョルが、入院中のキム・ジャンフンの見舞いに行った写真が公開されながら、話題になっている。
キム・ジャンフンは20日、自身のMe2dayで「なぜ僕の病室がとんかつ屋になったのか?ヒチョルが勤務後、見舞いに来たが、Psy(サイ)がとんかつを食べたという記事を見たと言って、とんかつを出前してくれだなんて」とコメントした。これに続き、キム・ジャンフンは「僕は本当に痛いのにこいつらは。でもわいわい集まってくれるから気分はちょっといいね。人の応援を受けて、さっさと治して舞台へ。恋しい舞台が」と付け加えられた。
キム・ジャンフンが公開した写真では、2人がとんかつをおいしそうに食べている。キム・ヒチョルは軍服務前、キム・ジャンフンの新曲『別れ、本当に僕らしい』でデュエットをし、熱い友情をアピールした。

キム・ジャンフンはこの前に、歌手Psy(サイ)が病室を訪れた写真も公開した。キム・ジャンフンは「僕の治療剤“サ君”が釜山公演に行く前、見舞いに来た。病気がいっぺんに治りそうだ」とし「見舞いに来て飯を2杯も食べるヤツは初めてだ。兄弟の乱は続くから乱と一緒に食事を…。気品があるでしょ?」と特有のジョークと一緒に写真をアップした。
キム・ジャンフンは18日、パニック障害で病院に入院した。[写真=キム・ジャンフンのMe2day]