
少女時代が正規3集タイトル曲『ザ・ボーイズ(The Boys)』ティーザー映像を公開した。
少女時代は15日深夜12時、公式ホームページとユーチューブ等を通して、韓国語と英語の2種類バージョンのティーザー映像を公開した。
映像の少女時代はパワフルで強烈なイメージを表現した。以前の可愛く女らしい魅力とは違い、カリスマが吹き出している。またラグジュアリーな姿も表現した。17日深夜12時にはミュージックビデオ2次ティーザー映像を追加で公開する。
また今回のアルバムには、少女時代の日本でのビッグヒット曲『MR.TAXI』の韓国語バージョンをはじめとして、スヨンの初めての作詞曲で明るいR&Bバラード曲『春の日』も収録された。また明るくて軽快なシンスポップの『テレパシー』、楽しいレトロポップ『Say Yes』、少女時代が贈る応援歌『ビタミン』等、多様な曲が収録されてグローバル音楽ファンを魅了するのに充分だ。この他にも魔術師になった少女時代の物語が描かれたダンス曲『TRICK』、強烈でダークなサウンドに強い個性のボーカルが光る『OSCAR』、レトロサウンドが印象的な『Top Secret』等、総12曲が収録された。
一方19日に電撃公開される新しいアルバム『The Boys』には、世界的なプロデューサー、テディ・ライリーをはじめとしてユ・ヨンジン、キム・ヨンフ、hitchhiker、Kenzie、ファン・ソンジェなど有名な作曲家が大挙参加して、アルバムの完成度を一層高めた。タイトル曲『The Boys』には世界3大プロデューサーの一人で、故マイケル・ジャクソンのプロデューサーとしても有名なテディ・ライリーが参加した。強烈でパワフルなドラムサウンドとリズム、独特な構成の和音に、独創的で未来的なサウンドが加わったポップアーバンダンス曲で、もう一度ワールドワイドな少女時代熱風を予告している。