ハン・イェスル、19日公式活動再開…心境告白するか? | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優ハン・イェスルがドラマ撮影拒否で騒動が起きた後、新しい映画の広報のために公式活動を再開する。

ハン・イェスルは新しい映画『ちりも積もればロマンス』の11月封切りを控えて、映画の製作報告会と言論試写会などの公式日程に参加の意思を明らかにしたと伝えた。

ハン・イェスルの初めての公式日程は、19日に予定された映画製作報告会で、その後試写会と舞台挨拶などのスケジュールを消化する。映画広報関係者は「ハン・イェスルは公式行事には全て参加すると明らかにしたが、媒体の個別インタビューなどは難しいだろう。俳優側と試写会以降の日程を議論中だ」と話した。

ハン・イェスルがドラマ『スパイ・ミョンウォル』撮影時、撮影拒否による放送欠番事態などに対する心境を、映画公式行事を通じて明らかにするか視線が集まっている。

映画『ちりも積もればロマンス』は、青年失業者チウン(ソン・ジュンギ)と国宝級のケチ、ホンシル(ハン・イェスル)の同業を描いたロマンチックコメディで、ハン・イェスルの全盛期となったドラマ『ファンタスティックカップル』に続くコミック挑戦作で、話題を呼んだ作品。