パク・ミニョン「5作品に連続挑戦…細く長く演技をしたい」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


タレント、パク・ミニョンが5作品に休まず連続出演する。

昨年放映終了した『成均館スキャンダル』『シティーハンター』で、視聴者の愛をひきつけたパク・ミニョンは、12日、KBS2TVの新水木ドラマ『栄光のジェイン』でタイトルロールを務める。パク・ミニョンは劇中、生まれつき性格が明るくて活気にあふれた絶対的に肯定的なユン・ジェイン役を演じる。ユン・ジェインはナイチンゲールを目指す看護補助士だが、キム・ヨングァンに出会って人生が少しずつ絡まり始める。

5日、ソウル江南区、インペリアルパレスホテルで行なわれた『栄光のジェイン』制作発表会でパク・ミニョンは、「多くの人が君はいったいどんな体力を持っているのか、5作品も連続で出演して、と尋ねる」とし、「事実は私が体力があるのではなく、細く長く演じようとしているからだ」と明らかにした。これに俳優パク・ソンウンは、「初めての撮影のとき、体を翻してエネルギーがあふれていた」とし、「アクションスクール出身ではないかと思った」と当時を思い出して話した。

パク・ミニョンは「連続して作品に出演していると体力的には大変だが、撮影する時は瞬間的に忘れる。今回の役にとりわけ没頭したからだろう」とし、「ジェインはあちこち飛び回り、おせっかいであちこちでトラブルを巻き起こす人物で、大変だとは感じない」と伝えた。またパク・ミニョンは体力管理の秘訣として、肉類中心の食事を挙げた。彼女は「まずいものは食べず、代わりに肉中心の食事をしながら体力を補充する」と伝えた。

『栄光のジェイン』は持っているものは何もない2軍の野球選手キム・ヨングァンと、明るく暖かい看護師ユン・ジェインが夢に向かってつき進みながら、人生に関する感謝と幸福の法則を探し求めるヒューマンメロードラマで、12日に初回放送される。