
カン・ホドンが進行していたMBCの『黄金漁場~ヒザ打ち導師』が放送5年目にして廃止される。
『黄金漁場』のパク・ジョンギュPDは4日「今月12日『ヒザ打ち導師』の最後の放送が電波に乗る」と伝えた。パク・ジョンギュPDによると、5日のアニメ『ポロロ』の最終回代表編に続いて12日『ヒザ打ち導師』のスペシャル放送『グッバイ・ヒザ打ち導師』編が70分間放送される。
パク・ジョンギュPDは「『グッバイ・ヒザ打ち導師』は5年間出演した主要人物のインタビューとハイライトで構成される予定」とし「カン・ホドンの挨拶はないだろう」と明らかにした。
『黄金漁場』はしばらく、もうひとつのコーナー『ラジオスター』単独体制で放送が続けられる予定。
パク・ジョンギュPDは「『ラジオスター』がしばらくコーナーの中のコーナーを構成して放送される。力量あるMCらが進行するため無理なく進められると思う」と話した。続けて「『ヒザ打ち導師』にかわる新しいコーナーも準備に入る予定」と明らかにした。
2007年1月にスタートした『ヒザ打ち導師』はカン・ホドンの巧みな話術とスポーツ界や文化界などを網羅するゲスト出演、センスある編集などで高い人気を集めてきた。