週末ドラマ『烏鵲橋』、4兄弟の本格的な愛のスタート…自己最高視聴率27.8% | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



KBS2TV週末ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』が、再度自らの最高視聴率を更新して、週末プログラムをあわせて視聴率の王座を守った。

26日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、25日に放送された『烏鵲橋の兄弟たち』は、視聴率27.8%を記録して、前日放送分(21.9%)より5.9%ポイントも上昇する勢いで注目を浴びた。

この日の放送では苦悩して結婚を決心したファン・テボム(リュ・スヨン)と、チャ・スヨン(チェ・ジョンユン)がスヨンの家を訪問する姿が描かれた。またキム・ミスク(チョン・ミソン)は、ファン・テシク(チョン・ウンイン)に気持ちを告白するが丁重に拒否され、酒に酔ったファン・テヒ(チュ・ウォン)はテントの中にいたペク・チャウン(ユイ)に突進して哀しそうに眺めるシーンが描かれ、烏鵲橋農場の4兄弟の愛に関心が集まった。

一方、KBS1TV『広開土太王』とMBC『愛情万々歳』はそれぞれ17.7%を記録し、SBS『私の愛、私のそばに』は8.2%で後に続いた。またMBC『1000回のキス』が9.6%、SBS『カッコよく生きる』が8.2%を記録した。