
CNBLUEがインディーズ最後のステージで1万5000人を動員してメジャーデビューを知らせた。
CNBLUEは9月25日午後、日本の横浜アリーナで、2集アルバム発売記念コンサートであり、インディーズ最後のコンサートである『CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~』を開催した。
この日、コンサートを訪れた人数は約1万5000人。まだメジャーデビューをしていないにもかかわらず、横浜アリーナではCNBLUEを見るためにファンが、足の踏み場もないくらい埋まった。チケットを購入できなかったファンは「残っているチケットがあれば一枚だけ譲ってほしい」という切迫した内容を記したプラカードを持って立っていた。
千葉県からCNBLUEを見るために横浜を訪れたあるファンが準備した大きなプラカードに、多くのファンかメンバーへのメッセージを書き込んでいた。3年前からCNBLUEのファンになったというあるファンは「4人の魅力がそれぞれ違うので誰が一番とか選ぶことができない」とし「偶然、CNBLUEの曲を聞いてファンになった」と話した。
埼玉から来たというあるファンは「ドラマ『美男(イケメン)ですね』でチョン・ヨンファを知り、CNBLUEのファンになった」とし「今はジョンヒョンのファン。CNBLUEは、音楽もいいけど、メンバーそれぞれの性格が本当に良い」と笑顔で話した。[写真=FNCミュージック]