ソン・イルグク「『強力班』、多くのことを学んだ大切な時間」放映終了所感 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優ソン・イルグクがKBS月火ドラマ『強力班』の放映終了をむかえて、ホッとした半面で名残惜しい所感を伝えた。彼は26日の夜に行なわれた放送終了パーティーで、「本当に時間が早く流れた。今まで“パクセ”として過ごした時間が、とても幸せだった」とし、「一人だけの努力の他に、一緒に呼吸する多くの部分が必要だということと、皆が等しく一つの作品に込めた誠意と努力についてもう一度考える機会になった。多くのことを学ぶ大切な時間だった」と所感を伝えた。

ソン・イルグクを含む強力班刑事5人衆イ・ジョンヒョク、ソン・ジル、キム・ソンギョン、キム・ジュンは、「どの時より格別だった」とし、「『強力班』のセットが居間のように感じられるほど、一つの家族として、また友人として仲良く集まる時間が楽しかった」として、名残惜しい微笑を浮かべた。

演出を担当したクォン・ゲホン監督は「大小の困難もあったが、情熱あふれる素敵な俳優とスタッフと共に、楽しく作品を制作することができた良い時間だった」とし、「初めから最後までお互いへの信頼と激励で共に過ごしたすべての俳優とスタッフに、感謝の挨拶を伝えたい」と明らかにした。一方5月2日からはチャン・ナラ、チェ・ダニエル主演のロマンチックコメディ『童顔美女』がオンエアされる予定。