タレントキム・ミンジュンが、ドラマ『チング、愛と友情の絆』以後2年ぶりにKBSドラマ『家政婦』でカムバックする。すでにソン・ユリとチョン・ギョウンが主役にキャスティングされた中で、キム・ミンジュンまでキャスティングされてドラマの枠組みが強固になった。キム・ミンジュンは劇中キム・ヨンヒ役に扮する。キム・ヨンヒは祖父が遺産として残した絵のために「ローヤルファミリー」になるが、変わらない純粋さと明るい性格のキャラクター。果たしてキム・ミンジュンがソン・ユリ、チョン・ギョウンとどのような関係で絡み合うのか関心を呼んでいる。
キム・ミンジュンは今回のドラマで、太いラインのカリスマが強い配役から脱皮して、正反対の役で劇に活気を吹き込む予定。ドラマ関係者は「現実のキム・ミンジュンは明るくて愉快な人だ。また彼が持っている演技に対する真剣さは、他の追随を許さないほどドラマの中心になるものと考える」と期待感を表わした。
キム・ミンジュンも「何より楽しいキャラクターでカムバックすることになり、楽しい心で撮影に臨むことができるようだ」と所感を明らかにした。
一方、三代続いて住み込み家政婦になった女の物語を描いた『家政婦たち』は、5月11日に初放送される。