結婚と出産後、昨年12月の大韓民国映画大賞のMC以外には、公式席上に姿を見せなかったソン・ユナが、20代の女優に劣らない美貌で注目されている。ソン・ユナはtvN『コリアたった今タレント』の審査委員を務めたのに続き、モデルとして活動しているファッショングループ、ヒョンジのCMT夏の広告撮影現場に姿を表わした。CMTはファッショングループ、ヒョンジ(代表チェ・ビョンオ)が展開するファーストファッションブランド。サマーシーズンを攻略するフォトを撮影したソン・ユナは、清潔な雰囲気のシティルックからトラベルルックまで、CMTの感覚的なファッションをハイセンスで優雅に表現した。特にエキゾティックなプリントのシフォンワンピースは強烈な印象を与えるのに十分で、ブルーカラーのサマードレスは一層新鮮で若くなったCMTのファッションスタイルを表現した。ソン・ユナは「個人的には視線を惹く多彩で華やかなプリントスタイルが好きだ」とし、「何にでも合うファッションアイテムが1、2枚あれば、多様なミックスマッチルックの演出も可能だろう」と話した。
CMT関係者は「ソン・ユナさんのグラビア撮影をスタートして、今年の夏は30~50代の女性ファッション市場の攻略に拍車を掛けたい」と伝えた。
今回の撮影はMBC『無限挑戦』カレンダー撮影でも有名なフォトグラファー、ポリとファッション雑誌のエディターとしても活動していたハン・ヨングスタイリストが参加した。[写真=CMT/ヒョンジ]