「コミカル化した」イ・シヨン、キム・ハヌル-キム・ジョンウンに続くコミッククィーン | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優イ・シヨンが次世代コミッククィーンに挑戦状を突きつけた。映画『危険な相見礼』でイ・シヨンは、清純な容姿に隠された反転で笑いをプレゼントする。

映画ではイ・シヨンが清純な容貌、傑出したトークのタホン役を演じた。映画『洪吉童の末裔』で果敢なコミック演技を披露し、ドラマ『富豪の誕生』『イタズラなkiss』などの作品で、何食わぬ顔をしながら堂々とした厚かましい白痴美で笑いを贈った。

イ・シヨンは今回の映画で新鮮なコミック演技を披露して、キム・ハヌル、キム・ジョンウン、チェ・ガンヒなどに続く忠武路の次世代コミッククィーンの座を予約した。ピアノ演奏から優雅なワルツまで、容姿、家柄、全てが整った良家の子女の姿と、生蛸を肴に焼酎を一気飲みするなど、両極端の相反した姿を当たり前のように演じた。そしてキュートな愛嬌と猫かぶりで笑いと共に可愛い魅力を発散させた。

愛のために変装も拒まない一途な多情男ヒョンジュン(ソン・セビョク)が、タホン(イ・シヨン)とゴールインするために、孤軍奮闘する過程を描いた映画『危険な相見礼』は、3月31日封切り予定。[写真=チョンマン・ジョウン映画社]