『ドリーム・ハイ』制作発表会、miss Aマイクつながらず“面目ない” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


KBSの新ドラマ『ドリーム・ハイ』の制作発表会を祝して舞台に上がったmiss Aが、マイクがつながらず曲が途切れ、面目を失った。

27日午後、京畿道一山キンテックスで開かれる『ドリーム・ハイ』制作発表会で、コ・ヘミ役で演技に挑戦しているスジのために応援に駆けつけたmiss Aが舞台に上がった。

miss Aはヒット曲『Bad Girl Good Girl』を歌いパワフル&セクシーな舞台を見せ、観客を熱狂させた。しかし、曲の途中でマイクがつながらなくなり、所々声が途切れるというアクシデントにみまわれ、見る人をはがゆい思いにさせた。

『ドリーム・ハイ』は、出身や背景など置かれた状況がそれぞれ違う子どもたちが、麒麟芸術高校に入学し、自身の才能を磨きながら限りない挑戦を通して、世界的なスターへと成長していく過程を描いた。

自身の才能を発見し、世界的なスターを夢み努力し、友情と恋愛を積み重ねていく感動的なストーリーに、音楽とダンスを交えながら華やかな見どころ満載で、早くも期待を高めている。KBS第2で、来年1月3日からスタート。