
高熱で倒れファンを心配させた歌手チャン・ユンジョンが、健康を回復して舞台からファンにクリスマスプレゼントを贈る。チャン・ユンジョンは24日、KBS『ミュージックバンク』を始めとして、25日MBC『ショー!音楽中心』、26日SBS『人気歌謡』に続けて出演し、最近発表した『クリスマスオーレ』を歌う。子供合唱団と「ラッパーサンタ」も共に舞台に上がって、クリスマスにふさわしい豊富な見どころを贈る予定。
『クリスマスオーレ』は今年の夏に多くの人々に愛された『オーレ』を、クリスマスシーズンをむかえて冬の雰囲気にリミックスして、子供合唱団のコーラスとハンドベルでクリスマスの雰囲気を充満させた曲。
チャン・ユンジョンは「クリスマスシーズンごとに長く歌われる曲になることを願う。家族揃って楽しめる親しみやすい曲」として、「『クリスマスオーレ』とともに暖かく一年を終え、希望に満ちた新年をお迎えくださるように」と新年を迎える挨拶をした。一方チャン・ユンジョンはディナーショーを成功裡に終え、31日、仁川で今年最後のコンサートを開催する。