キム・ヒョンジュンが23日夜、自身の公式ホームページを通じてファンたちにサプライズプレゼントと共にクリスマスメッセージを伝えた。 キム・ヒョンジュンがファンのために準備したサプライズプレゼントは、自身のソロ曲「どうかよくして」をアコースティック ラップ バージョンで編曲して、原曲とは全く違う感じの新しい曲として再誕生させた。
キム・ヒョンジュンは11月初め、ホームページを通じてファンにクリスマスプレゼントを準備するという約束を守るために海外スケジュールの合間を縫って作曲家と会って意見を交わしたと分かった。
また、キム・ヒョンジュンは音源と共に残したクリスマスメッセージで、来年リリースされるニューアルバムを期待してくれという言葉と共に「みなさん、来年にはすべての事がうまくいきますように」という言葉で文を終えた。
キム・ヒョンジュンのクリスマスサプライズプレゼントに接したファンたちは、公式ホームページ掲示板に「最高のクリスマスプレゼントです!」(hjforever)、「約束は必ず守る宇宙神キム・ヒョンジュン、メリークリスマス~!」(airfille)、「プレゼントありがとう~私たちは常にヒョンジュンの味方よ! ファイティング!!!」(fightinghj)等の文を残して喜びを分かち合った。