離婚後5年ぶりにドラマに復帰するイ・ミニョン | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

俳優イ・ミニョンのドラマ復帰を控えて、演技への渇望感を表わした。イ・ミニョンは来年放送される大作ドラマ『神医』への復帰を控えている。2006年放映されたドラマ『愛と野望』出演以来5年ぶりだ。

イ・ミニョンは最近月刊誌「主婦の生活」1月号の表紙モデルで進行されたインタビューで、「違う道を行こうという考えは一度もなかった。過去にもそうだったが、未来も俳優として生きたいと思うだけだ」と復帰を控えた感想を明らかにした。イ・ミニョンは引き続き「私がやりたくて、できることはこれしかなかった。最近の若い方々は本当に能力に恵まれて、あれこれいろいろな事が上手だが、私はもう少し単純でいろいろと考えることができない。また仕事をすることになっても、演技をするだろうと考えた」と演技に対する切実さを表わした。

過去の5年間はイ・ミニョンが俳優として一層成熟する機会になった。休む暇なく10年以上人々の中で暮らしてきた彼女は、5年間一人だけの時間を過ごして、演技の大切さを悟ることになったという。イ・ミニョンは「以前よりヒューマンドキュメンタリーを見て共感する部分が多くなった。思わずうなずいたり、人々の痛みと哀歓がさらに胸を打った」と語った。

イ・ミニョンは2011年に放送されるキム・ジョンハクPDのドラマ『神医』で復帰する。イ・ミニョンは近い将来行なわれる『神医』の制作発表会で、公式席上に姿を見せる予定。