2002年『女人天下』以来9年ぶりにブラウン管にカムバックするパク・チュミが緊張し、ワクワクしているカムバック所感を明らかにした。パク・チュミは、『結婚してください』の後続に放送されるKBS2新週末連続ドラマ『愛を信じます』で、理性的なキュレーター、ソ・ヒェジン役でお茶の間にファンと会う。 今年の映画『破壊された男』を通じて、演技者カムバックに始動をかけたパク・チュミが今回のドラマで、彼女ならではの魅力を精一杯発散する予定だ。24日に行われたポスター撮影現場でも、パク・チュミは変わらない端正なルックスで製作陣の感心をかもし出した。パク・チュミが引き受けることになるソ・ヒェジンは、献身的に世話をしてくれた夫の助けを借りて留学を行ってきた後、学芸員として働くようになる人物。夫の役ではイ・ジェリョンが出演して演技を繰り広げる予定だ。
パク・チュミは、「ソ・ヒェジンは良い大学を出たが、家庭の事情により、苦労をする、やや冷たい性格の人物」と言いながら、「結婚後、夫の助けを借りて、自分の夢を達成し、真の愛の意味を見つける役」と説明した。続いて、「久々にドラマに出演するせいでとても緊張もし、ワクワクする。本当にがんばりたいという思いで臨んでいる。この作品は、真の愛が何かを語る指針になるだろう」とドラマに対する期待と覚悟を明らかにした。
KBS 2TV新しい週末連続ドラマ『愛を信じます』は、善良なキム教頭先生の家の人々が、紆余曲折を体験して本当の愛の意味を見つけて幸せな家庭を作っていく、温かい家族ドラマである。 『ソル薬局の息子たち』の名コンビのイ・ジェサンPDとチョ・ジョンサン作家の再会で、さらに大きな期待を集めており、2011年1月1日に初放送される。