「悪女戦争」シン・ウンギョン&ソウ、「実際には仲良し~」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!



MBC週末特別企画『欲望の花火』で火花散る演技対決を行っているシン・ウンギョンとソウが、現実では似ている点が多い親しい間柄だと明らかにして注目された。

『欲望の花火』で欲望の化身ユン・ナヨン役を熱演中のシン・ウンギョンは、回が重なるごとに千の顔を持った魅力的なキャラクターをよく生かした演技で好評受けている。また6回から本格的に登場したソウは、どこへ跳ねるか分からない悪童俳優ペク・インギを嫌味なく描き出して視聴者に強い印象を残した。

ナヨンとインギの初めての対面シーンを撮影した現場でシン・ウンギョンは、ソウに対して「6回でインギの初登場の放送を見て、ソウに電話して良かった点など演技に対する印象を伝えた。ソウは誰も真似ることのできない魅力のある羨ましい演技者だ」と明らかにした。

またシン・ウンギョンをオンマと呼ぶというソウは、「シン・ウンギョンオンマが、あれこれ助言もたくさんしてくれて強固な演技の先生のようだ。私が作品の中で唯一、女優と呼吸をたくさん合わせたが、今回の現場が最も楽しい。オンマと実際の好みも似ていたりして、今後一緒に撮影する場面が多いので、すでに期待している」と語ってパッと笑った。