新しい水木ドラマ『楽しい我が家』、ちょっといきすぎ!視聴者不満 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

MBCの新しい水木ドラマ『楽しい我が家』のキム・ヘスとシン・ソンウが濃厚な愛情シーンで注目を集めた。27日に初放送された『楽しい我が家』は、ジンソ(キム・ヘス)とサンヒョン(シン・ソンウ)夫婦の熱い愛情シーンで火ぶたを切った。

台所で対話をしていた二人が自然にスキンシップを始め、サンヒョンの愛撫から始まって濃厚なキスシーンへとつながった。食卓の上で繰り広げられた二人の愛情シーンは危うくて刺激的だった。以後、下着姿のキム・ヘスがベッドに横たわっているシーンなど、多少破格的な露出シーンもあった。まるで映画にでも出てきそうな濃厚なスキンシップシーンにより、お茶の間の視聴者たちの指摘も多かった。

番組の掲示板には「家族と一緒にドラマを見るのにとてもきまり悪かった」、「まるで成人映画にでも出てきそうな扇情的なシーンだ」、「夫婦の仲のよさを見せるのにあえてあんなシーンが必要だったのか」等、否定的な意見が殺到した。

『楽しい我が家』は多少強烈なシーンでスタートしたが、以後しっかりしたストーリーと緊張感あふれる展開、キム・ヘスとファン・シネの火花散るカリスマ演技対決などが注目を集めて、名品メロドラマの誕生を知らせた。
[写真=MBC画面キャプチャー]