俳優ペ・スビンが、日本ファンミーティングを盛況裡に終えた。 ペ・スビンは17日午後3時東京・なかのZEROで、約500人のファンとファンミーティングを成功裏に終えた。この日のイベントには、大勢のファンと日本取材陣が集まって、ペ・スビンに対する熱い関心を見せた。
16日羽田空港到着から約100人のファンが出迎えにきて、情熱的な声援を送って、初めての日本訪問のペ・スビンを驚かせた。ファンミーティングが開かれた17日には、イベント開始4時間前からファンが長い列を作った。ペ・スビンはこの日ファンミーティングで、多才多能な技量を遺憾なく発揮した。ペ・スビンはファンのためにギター演奏しながらジョン・レノンの『Oh My Love』を甘美に歌って、ファンを感動させた。
またファンミーティングに訪ねてきたファンのために、韓国でプレゼントを準備する姿が映像で紹介されて、日本人ファンの関心を受けた。ペ・スビンはスカーフと香水、リップスティック、ワイン、イヤリングと、直接選んだ5種類のプレゼントを、抽選で選ばれたファンの唇に塗ったり、つけてあげたりする優しさを見せて、観客席から羨望の眼差しと嫉妬を受けた。ペ・スビンは舞台でのりまきを作って、ファンに食べさせてあげて、ファンは予想以上の料理の腕前に感嘆の声を上げた。
生涯初めてのファンミーティングだったペ・スビンは「初めてという単語のまた他の意味は、“ときめき”であるようだ。 皆さんと作った今日の“初めて”という大切な宝物を思い出の箱に入れて、胸の中に深く秘めて、時折、大変な時は今日のこの日を思い出して笑いたい」とファンに対する感謝の気持ちを込めた手紙を朗読した。
2時間の公演が終わって、ペ・スビンは500人のファン一人ひとりと握手しながら、日本ファンミーティングを終えた。一方ペ・スビンが出演したドラマ『天使の誘惑』は、今年の末、日本TBSで放映される予定だ。