キム・ナムジュ「夫キム・スンウは、コミカル演技は好きじゃない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

MBCの新しい月火ドラマ『逆転の女王』のキム・ナムジュが、夫キム・スンウは自身のコミカル演技が好きでないと話して注目を集めた。

キム・ナムジュは11日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアルパレスホテルで行われたMBCの新しいドラマ『逆転の女王』の製作発表会でこのように話した。

キム・ナムジュは「キム・スンウさんは私にコメディはもうやめなさいと言います。でも、スンウさんが助言するようなことではないようです」と笑って「キム・ナムジュが心から演技をすれば多くのことを見せることができるとよく言ってくれます。スンウさんはコミカルな女優と私のイメージが固まるのが好きではないようです。美しく出てきたらいいのにと言います」と話した。

『僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)』の撮影当時、キム・スンウのサポートをしっかり受けたキム・ナムジュは「今回は夫も忙しいので、サポートを受けることはできないようです」と話した。

キム・ナムジュは「サポートを受ける時間がありません。今は私が自分でちゃんとできると思っているようです。夫が映画を撮っているので、ドラマでの夫のチョン・ジュノさんといる時間の方が多いみたい(笑)」と話した。

キム・ナムジュは役に対する共感と関連して「会社勤めをしたことがないのでよく分かりません。キム・スンウさんと結婚して6年目になりましたが、新婚気分で暮らしてましたが年を重ねて子供たちが育つ姿と共に夫を横で見ることになる」と話した。

キム・ナムジュは「会社勤めではありませんが、キム・スンウさんを見ながらこの時代のお父さんの負担感を感じることもあります。それで私も演技をもっとやらなければと思いました。キム・スンウさんだけに荷物を負わせるのはかわいそうだと思いました。そのような部分でこの役にある程度共感します」と話した。

キム・ナムジュとチェ・ジョンアン、チョン・ジュノ、パク・シフなどが出演する『逆転の女王』は『トンイ』の後枠で18日から放送される。